Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
日本式数霊術公認鑑定士

詩衣名 美奈津

Mission
自分を認め、自分軸を持って人生を歩めるようサポートできる鑑定

・日本式数霊術ベーシックコース
・日本式数霊術アドバンスコース
・日本式数霊術鑑定士コース
・日本式数霊術 公認鑑定士(2016年3月北海道初の公認鑑定士となる)

★★★ プロフィール ★★★

詩衣名美奈津は「鑑定士名」です。
総数115 外面1数 内面7数
本名にない『コツコツする要素』を取り入れようと1数になる名前をつけました。
そうなんです!!なりたい自分になるために名前を変えたのです。 

本名は5数ですから、『なんでもできる器用なタイプ』です。
「なんでもできるって、すごい!」と思うかもしれませんが、困ったことに、弱点が『飽き易いこと』なんです。
なので、私にとっては1数は憧れの数字。目指せ職人、一流という数字なのです。
---------------------------------
2015年7月から帯広市を中心に個人総合鑑定やセミナーを展開。

これまで250名以上の方が数霊に触れ、『色々考えて進めなくしていたのは、自分自身だと分かった』『ずっとモヤモヤしていたものがスーっと引いていく』など、多くの喜びの声を頂いている。

北海道帯広市出身。紅茶が大好きでTEA ROOMを開業したいと思い描くが、父の目を恐れ諦める。

公務員を長年務める中で、過呼吸、頭痛、不眠、原因不明の腕の痛みなど心身に不調を起こす。
心身ともに極度の疲れから感染症に罹り、入退院を繰り返す。
長期入院したことで生命の危機を経験し、「仕事の取り組み方や人との関わり方を変えなければ、また同じことの繰り返しとなる。」と感じ、仕事への向き合い方を真剣に考えた。

ある講演会での数霊鑑定士、堂山祐弥名氏との出会いが運命の歯車を動かす。
その後、12年務めた公務員を退職し鑑定士となる。

  kazutamaminatsu
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款