Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
ビジュアルコンサルタント

片岡琴路

Mission
すべての人が本質がにじみ出るファッションと出会い輝く世界を創る
Senmon

ビジュアル ファッション おしゃれ 服装 髪型

幼少の頃よりファッションに興味があり、小学生になると「なんでみんなあんな格好悪い服装しているんだろう?」と不思議に思い育つ。高校生の時、当時ミスチルのスタイリストをしていた人物と出会うことがあり、「ことちゃんはスタイリストになるのね!」と太鼓判を押される。
人のファッションを見るたびに、「なぜそんなに似合わないものを選ぶのか?」と、その人物の本質とビジュアルがずれていることへの違和感は拭えないまま時が過ぎつつ、自分自身が自分の本質と向かい合う数年を過ごし、ようやく、2015年よりビジュアルコンサルティングをスタート。直観でその人の本質がにじみ出るファッションやヘアメイクを提案。買い物に同行する個人セッションは好評を博している。
自身が今現在好きなブランドはAnn Demeulemeester、GUCCIなど

  09024111472
  kotoji1112
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款