Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
自分を責めるを解決する専門家、魂と繋がる歌の唄い方..

阿川智昭

Mission
最高の未来を選ぶためのナビゲーター、常に最善最良が起きている...そのご奉仕をさせていただいていると。。。
Senmon

自分を責めるを解決する

"何でこんなこともできないの?"
"みんなは、やれてるじゃん!"
"どうして、できないの?"

"正しいやり方を見つけなきゃダメなんだよ"
"解るまで探しな!"

とかつての私は繰り返し自分を責める...ことで
ムチを入れては前へ前へと進もうとしましたが
達成感や大きな喜びを味わえないどころか
疲労感ばかりが残る自分に気付いて愕然としたのです。

やり過ぎてる自分、頑張り過ぎてる自分、
責めすぎてる自分に気づいては
ワクワク、ドキドキから行動することへシフトし
自分が心から望むよう行動を変えてゆきました。

自分を責める...をやめて
選択して行動する...への変化は

目の前に現れる新しい扉を
ワクワク、ドキドキしながら
開いては中に入って味わう
体験の積み重ねでもありました。

そして、その扉のいくつかは...
宇宙からの素晴らしき”ギフト”
自分ならではの唯一無二の
”才能という名の素晴らしき宝箱”
を開ける貴重な体験でもありました。

こうして出逢った
魂と繋がる歌の唄い方®や
ヒーリングスクールの秘儀の数々は
私にとっても本物の宝物です。

そして、豊かさの循環の中
ワークショップや個人セッションで

ご自身が心から望む道を
軽やかに楽しく豊かに歩んでゆけるよう
これらのメソッドを提供できることは

魂の喜びであり、輝きでもあり、
魂..

  we-love-myself-on-abundantia
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款