Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
ビジョンサポーター

中城美香

Mission
美も仕事も成功させたい女性の魅力を引き出す。
Senmon

ビューティー&ビジネス講座 エステティックサロン経営

・AEA認定上級エステティシャン
・AEAJ認定アロマセラピスト
・AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
・日本実務能力開発協会認定コーチ



美も仕事も成功したい!
心や考え方からも美しくなるビューティー&ビジネスマインドをレクチャー。


誰からも笑われるような、現実から離れた夢を数々叶えてきた私だからこそのオリジナルノウハウで、美も仕事も成功させたい女性の魅力を引き出します。

現役サロンオーナーの目線から、美も人生も個人ビジネスも成功させるお手伝い。


夢を叶えながら、なりたい自分になるために…。
自信に満ち溢れた自分になるために…。


以下のような人のために、理想の人生を手に入れるヒントをお伝え。
*本当は自分は悪くないのに、自分を責めてしまう。
*自分を認めてあげられない。
*他人を羨ましく思ってしまう。
*叶えたい夢がある。
*自分に自信が無い。
*外見・内面どちらも変えたい。
*仕事で思う結果を出したい。
*思う人生を歩みたい。
*何かしたいけど、何がやりたいかわからなくてモヤモヤしている。
*ビジョンがボンヤリしている。
*変身したい。
*なりたい自分がわからない。




・顔を変える表情筋エステ
・夢を叶えるためのワーク
・自己を知るワーク
・モチベーションを維持する方法
・外見を変えるためのポイント
・「与える・出す・循環させる」ことの重要性
・お金に対する考え方
・自己をプロデュースする方法
・時間とエネルギーの活用法
・お仕事を軌道に乗せるコツ


このような内容を得意..

  080-4507-7625
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款