Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional

澤 祐典

Mission
歌う、書く、話すといった表現を通して、人と歌の可能性を探求しています。
Senmon

歌、ボイストレーニング、魂と繋がる歌の唄い方

父は楽器の営業マン、母は元歌手で幼い頃から歌が身近にありました。
自作のカセットテープを作ったりランキングに胸を躍らせたり、小学生の時には風呂場で唄って苦情が来たし、高校の授業をさぼってカラオケに行って何度も先生に怒られていました。

それでも唄ってしまいながら、自分にしか分からないような気持ちを歌に励まされて暮らしてきました。そのせいで、どんな宗教よりJ-POPの歌詞を信じてしまっているところがあります。
それらの歌は「生きていることには価値があるよ」と言っているように僕には聴こえました。

就職して退社して、社会起業、インタビュー、福祉と関心を追いかけて、結局、原点である歌の仕事をすることになりました。その場所が「㐧二音楽室」です。

いまは『魂うた®』『歌の稽古場』『歌と相談室』『ことばの庭』の四つを手がけています。

表現を通して、自分のことや欲を言えば人間とか人生についても「いいなあ」あるいは「捨てたもんじゃないな」と思ってもらえる体験を提供できたらと思っています。

  fantasista.sound
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款