Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
代表

田中 シズミ

Mission
自己肯定感と幸せは直結しています。自己肯定感を上げることで周囲の人も幸せになれます。
Senmon

自己肯定感 筆文字セラピー 不登校 ママ支援 インナーチャイルド

幸絵文字インストラクター
看護師
直伝レイキ療法ヒーラー
DST FSP1,2修了認定ヒーラー
酵素スムージーエグゼクティブマイスター
カラーデザイン学インストラクター
「自己肯定感を上げることが幸せに直結している!」ということを「幸絵文字」を体験したときに、体で感じることができました。
幸絵文字中級を学んだその日にこれまでの自分や息子の不登校の体験など、すべての解決への道筋がわかり、電撃に打たれた気分になりました。(興奮して思いを書き綴っていたら朝になってしまいました)
それからというもの、ワクワクの連続!
「自己肯定感」を高めることをいま生き辛さを感じてる人々に伝えたい!という思いと「幸絵文字ワーク」の無限大の可能性に魅了されています。

幸絵文字中級を受けたその日にインストラクターになることを決意し、その後1か月もたたないうちに受講生を集め講座を開講するという速攻ぶり。
日々、その熱意が高まっています!
自己肯定感を上げれば不登校もうつもストレスもなくなってしまいます!
これからは「自己肯定感」を上げられる人が幸せに生きられる時代です。
あなたの自己肯定感を上げるスペシャリストとして生きる決意をしました。

  080-1477-9239
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款