Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
カウンセラー

河野絵菜

Mission
毒親育ちでもキラキラ可愛く自分らしく人生思い通り❤
Senmon

毒親 アダルトチルドレン

1987年7月30日生まれ。28歳4人兄弟の1番上の長女。

彼とのお付き合いを始める時に母とトラブり毒母との距離を取るため2012年10月に1人暮らしを初める。

2年間母とは絶縁状態になり、2014年10月に1人暮らしを終え実家に戻る。妹の結婚式で2年ぶり母と再会。

絶縁前からの死にたい病、彼氏との恋愛をこじらせを解決する為に
2014年7月からカウンセリングを受け始める。

2015年夏に母と話し合い親子関係を取り戻す。
今までの経験を活かしカウンセラーとして活動を始める。

~すべき、~ねばならないと心にある様々なブロックを
外していき、自分自身を大好きにしていきます(*^^)v

好きなことで仕事をしたい、人間関係がいつもうまくいかない
自分が嫌い、自分を信じられない、
母との関係を改善したいなど

解決するのが早ければ早いほど楽になります。

早く行動して早く楽に楽しくなっちゃいましょ❤

B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款