Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
Profile
Professional
ライフコーチ

東山光彦

Mission
自分らしく、もっと自由に 生きることができる
Senmon

ライフコーチ

ライフコーチング
笑いヨガリーダー
介護福祉士
1981年生まれ沖永良部島出身。
4人兄弟の長男として生まれる。

幼い兄弟のめんどうをみることが多く「自分が我慢すればいい」「自由にできない」という環境で育つ。

学生時代にいじめを体験し、母親に相談したが味方になってくれず、「愛されていないのでは?」と疑問を持ち始める。

1999年、高校卒業後、鹿児島へ移住。

その後も、両親とわかりあえず、特に母親と距離を置くようになる。気持ちを振り回されることに嫌気が差し、「無表情で生きていこう」と、感情を表に出せなくなっていった。

わかりあえないまま亡くなった母親との関係や、パートナーとの関係に悩み、ライフコーチングを学び始める。メンターで鹿児島在住のライフコーチの亀井弘喜さんとも出会う。

コーチング学ぶ中で、無意識の思い込みが次々と外れ、
「愛されるために、頑張らなくていい」
「そのままの自分で価値がある」
「自由に生きていい」
ということが腑に落ちる。

「本来の自分らしさ」を取り戻す体験をする。

母親に対しても、「お母さんも大変だったんだよな」「しょうがなかったんだよな」と穏やかに受け入れるようになる。

ライフコーチングを通して、人の役に立ちたい。そして、もっと自由に、もっと自分らしい人生を送りたいという想いが強くなり、60分1,000円でモニターセッションを実施し始める。

開始後40日間で、18件の予約が口コミだけで入り、多くのクライアントに喜ばれた。

2016年4月。ライフコーチとして独立すると同時に、コーチングセッションの一般受付をスタート。..

  08064260897
  mit_tti
B_facebook
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款