Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
人生に革新を起こすライフイノベートコンサルタント

南 歌茄

Mission
たった一度の人生だから、楽しくて幸せな人生に変えていきましょう!!
Senmon

シータヒーリング/ワンセルフDIO/お金の悩み解決/ビジネスにおけるメンタルトレーニング/死別カウンセリング/

●シータヒーリングサイエンス
●シータヒーリング認定プロコーチ
●ワンセルフDIO認定トレーナー

●日本国内・海外でも個人セッションやセミナーを通じて述べ3000人以上のクライアント様から多くの支持を得ている 

●和歌山では【FM TANABE】にてラジオパーソナリティーとしてレギュラー番組を持ち幅広く活動中  

 《南 歌茄からのメッセージ》

幼少の頃より壮絶な人生で何度も何度もどん底を経験し(自称、自叙伝が書ける位・・・)生きる希望を無くしていた私が
シータヒーリングやワンセルフDIOというヒーリングに出会い

『あれ?人生ってこんなに簡単に楽しくなるの?』と言う位に
毎日を楽しく、充実し、喜びに満たされ、自由に過ごしながら愛され体質に改善

しかも願望実現も何度も簡単に叶えちゃってます(笑)

180度の方向転換が出来ちゃいました。

そんな私だからこそ、語れる事がある!!
自分の人生は最高に創って行ける!!
こんな私が体験した経験を元に 人生の創り方のコツをお伝えし
あなたの人生に生きる希望を持てるように・・・
楽しい人生を過ごせるように
お手伝いしていきたいと思っています

少しでも多くの方に
人生の楽しみ方をお伝えしたい!!
幸せな人生を満喫して欲しい!!
という想いからヒーリングサロンを始めました。

今では和歌山を中心にフランス パリや全国に出張し個人セッションはもちろん
シータヒーリングの各種セミナー
ワンセルフDIOの各種セミナー
ヴォイスヒーリングセミナーを開催しています。

クライアント様をセッションを通して
クライアント様をより豊かで、より幸せな人生を送れるように
人生に革新を起こします!!

  080ー3833ー6679
  073-444-9835
  kariange1
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款