Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

Maki I'bis

Award51
2015年 年間イベント動員数ベスト20
Mission
あなたにしか創れない人生を創造するお手伝い!
Senmon

アクセスバーズ シータヒーリング エネルギーワーク チャネリング

◇アクセス・バーズ® ファシリテーター
◇アクセス・コンシャスネス®バディプロセス ファシリテーター
◇エーテリックヒーリング プラクティショナー
◇シータヒーリング認定プロコーチ・インストラクター

Maki I'bis(マキ アイビース)です☆小さい頃から不思議な事は日常でした。大人になって、各国の有名どころに、「あなたは生まれながらのサイキック!」と言われるものの、本人まったく自覚無し。でも、気づけばこの業界に身を置いてました。

自分は無限の存在で、無限の可能性の中に生きていることを知っていますか?
私達は幼いころからの刷り込みや思い違いによりあらゆる「枠」を無意識の内に作っています。

自分をついつい責めてませんか?
自分はダメだって諦めてませんか?

もし自分に無限の可能性があったら。もしその中で選択できたとしたらどんな人生があなたを待ってると思いますか?

私達はただ忘れているだけです。

潜在意識の使い方のコツを知り、脳内のいらないファイルを削除していくことで目の前にどんどんと可能性の扉が開いていくでしょう。

引き寄せの法則ではなく「創造の法則」を
★得意な事★
・潜在意識の紐解きと修正
・人生を創造するちょっとしたコツを伝える事
・脳内のいらないファイル削除
・バーズランとバディプロセスラン
・あなたの知らない魅力発見!

アメブロ
http://ameblo.jp/rayofhaniel/

B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款