Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
宇宙につながる生き方ナビゲーター

YOKO☆

Mission
目覚めよ、わたし。自分らしく本質を輝かせていきること。過去に感謝。未来に希望。みなさんの人生にたくさんの笑顔が生まれますように
Senmon

メディカルヒーリング エネルギーワーク ホメオパシー オダカヨガ講師

日本ホメオパシー医学協会認定 プロフェッショナルホメオパス
OdakaYoga ティーチャー
全米ヨガアライアンスRYT200
Seven Spiritual Arts Training Program
メディカルヒーリング
量子場観察術・龍脈整体・時空礎調整・リューゼン・超腸セラピー初級・タロー・デ・パリ・ベーシック
1969年生まれ。法政大学経済学部卒業。
娘のアトピーと喘息をきっかけに、自然療法や自然食などを学ぶ。現在Odaka Yoga講師、ホメオパスとしても活動。

引き寄せや精神世界、エネルギーの世界への探求は25年以上続き、何か目に見えない糸(意図)に引っ張られるようにヒーリングの世界に入る。それ以来、生涯かけてのライフワークとなる。

メディカルヒーリングではアレルギー、発達障害、電磁波・化学物質過敏症、長年の肩の痛み、歩行困難、人間関係、鬱、など現代科学ではアプローチが難しかった症例にも数多くの実績を出している。

しあわせの鍵は 「あなた自身の魂の完全性に気がつく」ことと 「宇宙という大いなる循環の中にある」ことだと思っています。大いなる循環の中で宇宙のエネルギーを取り入れ、 自分らしくありのままの姿で生きることができます。
あなた自身がパワースポットになり、しあわせと豊かさの循環の輪を広げてください。

現実とスピリチュアルの両面から多角的にアプローチするカウンセリングは、自分史上最高のなりたい自分に向け最短で確実にステップアップしていくことができます。トラウマ・ブロック解除、許しのワークなど必要なエネルギーワークを組み合わせた あなただけのオーダーメイドのカウンセリングも行っています。
また「ファンとつながり人生を豊かにする集客コース」を開催しています。


  remedymama
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款