Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
マインドコーチ・個人事業主等

森 昇/Shou Mori

Mission
自分なりの幸せ・価値基準で生きる人を育てる
Senmon

岐阜コーチング、読書コーチング、スポーツコーチング、生きがい憂鬱解決、森昇

1989年(平成元年)生まれ。岐阜県在住。現在Youtube等で積極的に情報発信中!

大学卒業後、新卒で小売業に入社したけど10ヶ月で転職。そして新しく入った職場の環境に耐えられず3日で逃げるように辞め、そのあとはアルバイトをして過ごす日々を送り毎日の生活に絶望しかなく、将来に対して全く希望が持てませんでした。(詳細はホームページに掲載)


2012年の夏ごろ新卒で入社した会社の社長が「読書をしなさい」と耳にタコが出来るくらい話をしていたので何となく書店に立ち寄ったときに苫米地理論に出会い、部活で夢を叶えた方法と似ている部分が多すぎて衝撃をうけました。


そして苫米地理論を徹底的に自分の生活で実践していくうちに、2014年に初めてセミナーに参加して同時に初めて講師デビューをする。その後は数々のセミナー・イベントを開催することになりました。


アルバイト生活の傍ら、独学だけでは自分の中でコーチング理論を実践していくことは限界だと思った時に、コーチング界の武闘派集団でもある株式会社コレクティブ・エフィカシーで2016年1月にコーチングを学ぶ機会があったので何とか資金を作り参加。コーチング理論を徹底的に体感レベルまで落とし込み、資金・人脈・仕事ゼロの状態でアルバイト生活を辞めて独立。


現在はコーチとしての仕事以外にも個人、企業、スポーツ選手等幅広い分野において「自分なりの幸せ・価値基準で生きる人を育てる」ことに力を注いでいます。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款