Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
メンタルヒーロー・コーチ、中村式心理学マーケティン..

波田野浩史(ひろ)

Mission
「世界中の人々が赤ちゃんのような笑顔で暮らせる社会を創る!」
Senmon

本音で話せるパートナーシップを築く専門家 中村式心理学マーケティング メンタルヒーロー メンタルコーチ マーケティング

◎チームフロー(プロコーチ養成スクール卒業)
◎NLPプラクティショナー(米国NLP協会認定)
◎中村式心理学マーケティング認定講師
◎インナーコードマスター(タロットコーチング)

メンタルヒーロー@ひろ:波田野浩史
(はたの ひろし)
1974年名古屋市生まれ

始発と終電での会社生活の中、2008年秋、リーマンショックによって一変、定時で帰る生活に。

また自分が本当にやりたい事とは何なのか?と考え出す中、社外に目を向け様々なセミナーに参加。その中でチームフローというコーチングスクールに出会う。

「幼少期より他人と比べ自己劣等感の塊だった性格を変える!」そして、「娘たちに小さい頃からコーチングを活用して本当にやりたい事を応援できる親になる!」

そんな想いからチームフローで学ぶと決め、2012年1月からの半年間、隔週の土日に夜行バスで東京に通い学ぶ。
通う中で嫁さんとの関係が激変、お互いが今の方が良い関係と言える仲になるというプライスレスなものも得た。
その後何度も起業を考える中、約2年が経つ。親としてかっこいい背中を娘たちに見せたい想いに嫁からの応援もあり決心が固まる。

2015年、18年勤め上げた会社を退職後メンタルコーチとして活動開始。
現在は「本音で話せるパートナーシップを築く専門家」として、女性の方へのサポートをメインに活動。
中村式心理学マーケティング認定講師としても活動中。
また、朝カツを半年で40回開催、述べ約50名が参加の実績あり。
セッション人数は1300名を超える。
「世界中の人々が赤ちゃんのような笑顔で暮らせる社会を創る!」をビジョンに掲げ、そのためにも、「人生の最後に自分に「イイネ!」を押す!」
そんな人生を生きる女性が笑顔で活躍できるようサポートしている。

  090-6093-0164
  lasernotti
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款