Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional

なだみほ

Mission
ゆる
Senmon

天命コンサルタント ®潜在数秘術ファシリテータ all love card トップトレーナー

自分を犠牲にして
人のために動くことが
幸せへの道だと
信じきっていたし、とことん人のために動いてきました
どうしようもないところまで追い詰められた日にやっと
違うなと気づきました。
人のために動いていたことが
人のためになっていないし、
自分も全然しあわせじゃない。
そうなってから
自分のしあわせをとことん求め
そして自分だけしあわせになろうとしても
やっぱり周りの人がしあわせでないとしあわせを感じられないなぁと
思っています

「いい人」をやめて

私だけのかけがえのない時間を過ごしていきたいなと思うし
私の周りの人にもそうなってもらいたい
一緒に笑顔で過ごしたなと思っています


*潜在数秘術はあなたの取扱説明書。
生まれる前に決めてきた運命、使命、魂の喜ぶこと
「あなたはあなたのままでいい」ことや「あなたの生きづらさ」をひもときます。

*マインドトレーナーは生き方そのもの。
あなたの心の在り方。軸を取り戻し、あなたの仕合わせを導きます
身も心もゆるんで自分のことがもっと好きになっていきます

=私のこと=

潜在数秘術の数字でみると
*ライフパスナンバー 1
(人と違うこと、一番が大好き)
*ディスティニーナンバー 5
(とりあえず体感したいの〜)
*ソウルナンバー7
(深く知りた〜い)
*パーソナルナンバー 7
(ツンデレ)
*マチュリティナンバー 6

  mihorin125
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款