Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
彼に愛されるふわぷる専門家、臨床心理士、占い師、シ..

桜の宮さら

Mission
「女は損」「バストなんて変わらない」という過去の私の考えは間違いだった!バストを愛することは自分を愛すること・女性である自分を誇ること・自分の思う人生を創ることに繋がります。幸せな女性の輪を広げるのが私の使命です。
Senmon

バストアップ、育乳、心理療法、シータヒーリング、タロット占い、ホロスコープ

彼に愛されるふわぷる専門家、臨床心理士、心理学修士、占い師、シータヒーリングインストラクター 【彼に愛されるふわぷる専門家】としてより美しいバスト作り・こころとからだの女性性の開花のお手伝いをしています。バストを愛するということは女性である自分を認め、愛することに繋がります。するとパートナーシップもセクシャリティもうまくいく。自信が女性であることを「めんどくさい!!」と否定して育ちましたが、今は女性である素晴らしさを味わうための過去だったんだと実感しています。

内面からの働きかけを重視しており、心理療法をベースにシータヒーリング・占い(タロット、ホロスコープ)も用い、ご相談に応じてベストなものを使いながら問題解決のお手伝いをしています。早稲田大学・学習院大学院卒。心理学修士。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款