Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional

Color Space PRISM

田鎖陽子

Mission
自分で自分を認められるように、寄り添う
Senmon

カラーコーディネート、色彩学、色彩心理、コーチング

カラーコーディネーター、
国際マインドトレーナー協会インストラクター





カラーコーディネーター
(色彩検定1級、カラーコーディネーター検定1級ファッション色彩取得、カラーコーディネーター検定3級認定講師、パーソナルカラーリスト)
国際マインドトレーナー協会インストラクター

茨城県水戸市生まれ。
文化服装学院卒業。
夫と二人暮らし。

あなたは、色で人生が変わることをご存知ですか?
えっ!? どういう意味??
と思われるかもしれませんが、
私は色の仕組みを知ることで人生がまったく違うものになりました。
そして、人生が変わり笑顔いっぱいになった人をこの目でたくさん見てきました。

色の勉強を始めて20年。色彩学やパーソナルカラー講座、個人レッスンを行なっています。専門学校での授業を受け持ってからは12年。約800人の学生に、色のしくみや効果的な使い方、色の楽しさを伝え続けてきました。

「色」はおもしろい!!
同じ洋服なのに、どうして似合う人と似合わない人がいるのだろう…?という疑問から色の勉強を始めたのがきっかけでした。
そして、色の様々なチカラを知り、使うことで、私自身が変化していきました。

「色」から「自分」へ!
何が似合うのか? 何が好きなのか? どうありたいのか?色から自分を理解することに繋がり、自分に自信が持てるようになったのです。

色にはチカラが宿っている。
あなたにも色のチカラを使ってしあわせになって欲しいと思っています。

  090-9677-7580
  space-color16
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款