Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional

Blue Moon Services 社会保険労務士事..

401Kプランナー/社会保険労務士

柴田秀香

Mission
①社会保障を広く伝え②じぶん年金やじぶん財産作りをするために③投資基礎や起業自立を支援しています!
Senmon

マネーセミナー じぶん年金 社労士 401Kプランナー 投資基礎 保険 女性起業

【保有資格】
社会保険労務士
ファイナンシャルプランナー
相続診断士
ロングステイアドバイザー
シニアライフコンサルタント
タックスプランナーマスター
中学高校教員資格

もはや、国にも、会社にも、パートナーにも頼れない時代ですね。自分自身も40代に複数の会社が倒産という経験をしたことで、仕事が「いま」あっても、将来のお金の予測は立ちにくいことを実感しました。

重大なことがあっても、もう国や会社の社会保障に頼れないので、お金を一生涯、賢く使っていくために、お金を「守りながら」、お金を「殖やす」ことが、とても大切なことだとわかりました。

振り返ればその当時は、投資と投機の違いもわからないままだったので
「どうやったら、この低金利時代でも、お金を少しずつ殖やしていくことができるか」
「どうやったら、お金の価値が変動する時代でも、お金の価値を保つことができるか」
少しずつ勉強していきました。

そして、この知識経験を広くひろめることができればたくさんの方のお役に立つのではないかと考えて、定期的にセミナーを開催するようになりました。

今では、
女性のための★女性専門家による★女性起業家支援★全員女性の専門家集団★
を立ち上げて、「この相談は誰にすればいいの?税理士?それとも社労士?FP?」
「ちょっとだけ税金のこと聞きたいんだけど」そんなお悩みにスピーディに対応しています。⇒個別相談を設けました!

WeCA(Woman Entrepreneur Concierge Association)
【女性起業家コンシェルジュ協会】
女性のための★女性専門家による★女性起業家支援★全員女性の専門家集団★

  hideca39@gmail.com
  hideca39
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
マネーセミナー、初心者投資教育、じぶん年金、女性、起業、支援、専門家、セミナー、FP、社労士、確定拠出年金、401K、
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款