Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Premium
夢現化プロデューサー

金田 豊

Mission
無限の潜在能力を開花して人生を劇的に変える!
Senmon

ネガハッピー🎶 メンタルコーチング  ビジネス ビジネスプロデュース 引き寄せを超えた具現化

すべての人のスキル・コアの在り方を見つけ出し
やる気を引き出す
夢現化プロデューサー金田豊

自分の望んだことを実現できる無限の潜在能力を最大限に引き出し
人生を劇的に変える方法を伝授しています。

金田の想い

金田は7歳の時の「ある事件」から、「どうしたら幸せになれるの?」ということを
ず〜〜〜っと考えて、探し続けていました。
そして、
メンタルコーチング・メンタルトレーニング・カウンセリング・セラピー
周波数・波動・音・気功・五大元素などを融合させた独自のアプローチ法を完成させました。
例えば、「ポジティブ」に意識していて「ネガティブ」に意識していないはずなのに
望んだ現実にならない、、、というお話しをよく聞きます。

これは、「自分自身が気づいてない」「潜在意識」「無意識の習慣」がそうさせています。
いままでの人生の経験、体験、教えられたことの積み重ねの習慣なだけです。

金田自身も、「ネガティブ」に考える、捉える、人の顔色をみてビクビクするという人生を送ってきて、悩んできました。

そこから、自分の望んだことを実現できる潜在能力を最大限に引き出し
人生を劇的に変える方法でセッションさせていただき、伝授できるようになりました。

過去の金田のように、
「望んだことを実現できない!」「もっともっと望みを叶えたい!」悩んで、望んでいる人達に望みを叶えるセッション、方法を伝授したい!!!!

その想いでメンタルコーチング・ビジネスプロデュースをさせていただいています。
一人一人..

  kurode@me.com
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款