Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
Profile
Professional
「みんなの英語」代表者

植松茂子

Mission
翻訳者暦20年の経験を活かして、どんな人でも英語をちゃんと使えるようになることを実感してもらいます!
Senmon

英語は誰でもマスターできる 英語コーチ みんなの英語 英語カウンセラー 魔法の質問認定講師

自分の英語で堂々と世界の人々と渡り合えるようになりたい人のための英語教室を主宰。

広い世界を見たい。それには英語ができなくちゃ。

これだけの理由で中学校から始まった英語に打ち込み、高校時代に始めたドイツ人の同い年の女性と文通は10年以上続き、大学時代の留学中に彼の地に赴き、外国人の友人第1号と感動の数日間を過ごす。1年間の留学中一人であちこち放浪し、自分は人間が生きている所ならどこででも生きていけるという自信を身につける(英語ができればとりあえず困らない)。

大学卒業後就職先で社内翻訳者として勤務したことから翻訳者を目指す。平成9年に翻訳者として独立、依頼フリーランスの産業翻訳者として活動。

さらに、B to Cマッチングサイトに登録し、個人向けに翻訳サービスを提供し始めるが、依頼者の翻訳料の見積もりがあまりに低く愕然し、ことごとくお断り。ならば、人に頼らないで、自分で英語を使える人を増やそうと、コーチングを始めました。

日本語も、英語も人間が話す言葉。「英語が話せるなんてすごい」というのはナンセンス。誰でも、ちゃんと練習すれば、どんな言語も話せるようになるのです。


  090-1344-8996
  090-1344-8996
  Shigeko Uematsu
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款