Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
コーチ・心理カウンセラー

小島佳織

Mission
「やる気を引き出しブレークスルーを起こす」コーチングを通して、自分らしく幸せに生きる為のサポートをしています。
Senmon

人生の転機 キャリア 婚活

チームフロー認定コーチ。
箱庭心理セラピストの資格保有。 「やる気を引き出し、ブレークスルーを起こすコーチング」を通して、自分らしく自己表現するためのサポートをしている。また、その技術を教えるコーチ向けのセミナーを開催している。

営業職だった会社員時代、すれ違いの多い夫婦関係に悩んだことがきっかけでカウンセリングと出会う。心理学を学びカウンセラーとして活動していたが「癒し」より「行動する」ことを目的としたコーチングの方が性に合っていると気づき、メンタルコーチに転向。
更に、本質的な問題発見に特化した TRUNK METHOD を学んだのち、ブレークスルー職人と名乗るように。趣味は達人巡りで、自身も達人を目指している。

B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2017 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款