Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

外見コンサルタント

富士野 知子

Senmon

イメージコンサルタント

『正しい美』を通し、夢に向かってを楽しめる女性を増やす専門家
夢や理想のステージで輝くために、本来の魅力を最大限に発揮するためのファッション、メイク、表情、姿勢など、外見の魅せ方レッスンを行っています

ワタシはイメージコンサルタントになる前は、24年間オムロンソフトウエア(株)という会社のOLでした

なぜ、OLからイメージコンサルタントになったのか?
それは「好きなことを仕事にしてキラキラ輝く女性」に憧れていたからです。

入社してとっても楽しくお仕事をしていました。
ですが、会社に入って2年目22歳の時に出会ったフラワーアレンジメントの先生に憧れて「好きなことを仕事にしてキラキラ輝く女性になりたい」と思うようになりました。

そんな夢を叶えるために20代でフラワーデザイナー、30代ではWebデザイナーを目指しましたが、どれも夢を叶えるまでには至らなくて・・・。

それからも「好きな仕事」を探しつづけましたが「好き」が何なのかも分かなくなり「このまま定年までOLか・・・」と夢を叶えることを諦めかけていました。

40歳の時に「イメージコンサルタント」というお仕事があることを知って、これが最後のチャンスと猛勉強。それから5年後、24年8ヶ月続けた会社を退職し、起業。20年ずっと憧れ続けた「好きなことを仕事にしている女性」になることが叶いました。

外見イメージ診断、ファッション同行、メイクなど、女性がきれいになるためのレッスンを始めたころ、クライアントさんの中に、せっかくきれいになったのにレッスンが終了したら元に戻ってしまう方がいることがわかり、なぜ?と思うようになりました

そして、綺..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款