Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional

Ange あんじぇ

たいわセラピスト

今井 幸子

Mission
笑顔でマタニティライフ、産後の育児を楽しめるママ達を増やしたい
Senmon

たいわ、たいわヒーリング、産前・産後ヨガ、ベビーマッサージ、アロママッサージ、リフレクソロジー

看護師、助産師、たいわセラピスト、マタニティヨガインストラクター、IFPA認定アロマセラピスト、IFA認定リフレクソロジスト、ベビーマッサージインストラクター

私はたいわ(胎話)セラピストをしています。胎話セラピストとは、お腹の赤ちゃんとお話(胎話)して、 赤ちゃんの思いをママにお伝えしたり、赤ちゃんとお話したい方にはお話しする方法をお教えして、妊娠中から2人の絆を深め幸せな出産に導くお手伝いをさせて頂いています。

妊娠中から赤ちゃんとのコミュニケーションがうまくとれていると、妊娠中の不安が軽減されるのはもちろんのこと、産後も赤ちゃんの望みがなんとなくわかり、子育てがぐんと楽になります。また、ママ自身が自分自身の出産時のトラウマを持っていらっしゃっる場合は、出産前にトラウマを解消し前向きな気持ちで出産に臨めるようお手伝いします。

妊娠・出産を通してママの心と体は大きく変化をするので、腰痛で辛かったり、ちょっとしたことで精神的に不安定になってしまったりと様々な心身のトラブルが生じてきますので、そのようなトラブルに対しては助産師・ボディセラピストとしての経験を活かして、お一人お一人心を込めてケアさせて頂いています。

助産師として約10年程の病院勤務の経験あり。病院勤務中に代替療法に興味を持ち、イギリスでアロマセラピー、リフレクソロジーを学び資格を取得。帰国後も病院勤務をしながらマタニティヨガ、ベビーマッサージの資格を取り、2015年5月に千葉県の四街道市に産前から産後まで(胎児を含めた)ママの心と身体をトータルサポートできる場として”Angeアンジェ”をオープン予定。 新しい命を育み、この世に生み出すという幸せな期間を、笑顔で過ごせるママ達が増えていくよう日々活動中

  090-6508-5908
  imasachi1129
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款