Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
看護師 

小林 みどり

Mission
健康と幸になるための、新しい選択肢を知って欲しいと思います。
Senmon

看護師 脳内アンチエイジング 脳科学 量子物理学 量子場調整 カウンセリング・コーチング

看護師
アシュタンガヨガプライマリーシリーズ短期集中コース終了
IYC認定ヒーリング&リラクゼーションヨガインストラクター
IYCラジヨガ体操講師(Level 1)
チャクラヨガティーチャー
レイキ3rd
クリスタルアライメント上級コース終了
アバンダンディア・アバンダンスレイ
マーケティングコーチ
カウンセリング・コーチ
量子場調整
1974年生まれ

看護師歴21年
看護師になりたいと思ってなってはみたものの、いつも満たされない感覚や、自分の居場所は他にあるような感覚で過ごしていました。
「ここではないどこか」を探し転職を繰り返していましたが、ある時失恋を機にヨガやレイキ、クリスタルなどのエネルギーワークやヒーリングを学ぶようになり、のちにカウンセリングやコーチングも学んでいく中で、自分の中にある未充足感や居場所を探していたものは、幼少期からの親子関係に原因があることに気づきました。

看護師という職業を選んだ理由も、人に、親に認められたいという承認欲求からのものだっ
た、という事を知り、そこから潜在意識に興味を持つようになりました。

そして量子場調整に出逢い、私の人生は大きく変化していくようになりました。
10年以上も引きずっていた過去の恋愛をクリアにでき、フランス人の夫と出会い結婚もしました。
体調面でも日々若々しく、プロポーションが良くなり、元気になってきている実感があります。

西洋医学だけの医療には限界を感じ、目に見えないエネルギーや意識の在り方など、より大きな観点で「人」を観ることが出来るよう日々模索しています。

今までの看護師経験を基に、脳科学や量子物理学の知識と、カウンセリングやコーチング、量子場調整の施術だけではなく、身体の中からキレイになるための、水や塩、排毒作用のある乾燥野菜(マルンガイ)を摂取することで、エネルギーをより高め、健やかで自分らしく楽しい人生をクリエイトするお手伝いをしています。

  midorimidori1974
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款