Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
Dream Lifeコーチ・健美マイスター

岩瀬和也

Senmon

コーチング(目標と夢設定・目標と夢達成・ダイエット)

社団法人日本ダイエットコーチング協会認定コーチ ハイサイ!!
Dream Lifeコーチの岩瀬和也です。

「Dream Lifeコーチ」という言葉を初めて聞かれた
方も多いのではないでしょうか。


「今のあなたは、今までの習慣の集大成である」
人生のどん底を歩いていた時、この言葉を初めて
聞いて、悔し涙を流しました。


全く否定が出来なかったのです。


習慣を変えると聞くと、とても難しそうに感じる方も
いらっしゃると思います。


でも、コツと仕組みさえ活用すれば、苦しい思いを
しなくても、自分の変化を楽しみながら変えていく
事が出来ます。


体重100kgから30kgのダイエットを成功させたのも、
一番の要因は、
「習慣を変え、価値観を変えられたから」です。


Dream Lifeコーチングは、自分ではなかなか
変えられない「習慣」を楽しみながら変えていき、
「習慣」を変えることで「価値観」を変え、
価値観を変えることで、今までの習慣の流れを変え、
「自分が夢だと思っていた人生」
を歩むお手伝いをさせて頂きます。


DreamLifeコーチングをはじめ、自身の体験を
活かしたダイエットコーチング、健美マイスター
として、こころとからだの健康に関するセミナー
を開催しています。

  070-5012-2255
  090-2768-9828
  kazubo1978
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款