Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
Profile
Expert

とくさ牧場

日本一のソフトクリーム屋さん

戸草勢一

Senmon

酪農

こんにちは!北海道十勝の鹿追町で酪農をしています。
2014年4月にソフトクリームや軽食のできる「ぬくもりカフェ」をオープンしました。

はじめようとしたきっかけは夢の話しからです。

とある少女が、家の前に倒れている両手両足を縛られている真っ白な牛を助けたとき「あなたはとても良い人ね!」と「あなたの願いを3つ叶えてあげましょう!」とクルリンパの魔法で大好きな人と食事ができるレストランに早変わりさせてくれました。

この話しを聞いた時、うちの牧場にいる真っ白な牛「ゆきちゃん」から搾った牛乳を使ってソフトクリームを作ったら「夢を叶える」ことができるのではないかと思いから、ソフトクリーム屋さんを始めるきっかけになりました(*^^*)

来てくれる方を幸せな気持ちにさせたい。そんな想いで始めています。夢を持っている人に集まって欲しいです。

夢を叶えるためのコーナーもあり「夢カード」を書いていただくことで実際に叶えることができた方も出ています!

私は思います。夢は一人で叶えるより「YOU」「ME」あなたがいて叶えたとき、本当に幸せな気持ちになれます。

夢を叶えたい方の応援を心からします。

うちのソフトクリームは結晶果糖も使っているので、牧場ミルクの濃厚さがありながら、後味さっぱりとしてソフトクリームのあまったるさが苦手の方にもとても喜ばれていますよ!

また、牧場の広さ眺めを見ながら大自然を感じ、可愛らしいモーモーベンチでのんびり優雅な「ぬくもりのある時間」を過ごしませんか?

ソフトクリーム プラス ドリームの「ソフトドリーム」をどうぞご賞味くださいね!

B_facebook
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款