Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

柳川恵里香

Award52
2015年 年間ファン増加数ベスト50
Senmon

アロマ レインドロップ ヤング・リヴィング ヤング・リビング ヒーリング 講座

・ヤング・リヴィングエッセンシャルオイルズ プラチナ会員(会員番号881566)

・インナーチャイルドヒーラー
・前世療法セラピスト
・リコネクティブヒーリングプラクティショナー
・リコネクションプラクティショナー
・シータヒーリングプラクティショナー
・Body Talk Access Technician
・フェシャルハーモニープラクティショナー
・インテグレイテッドヒーリング・プラクティショナー
【アロマとの出会い】
2006年にヤング・リヴィングのアロマに出会ったことが、私の人生の転機となりました。
それまではOLをしながら、インナーチャイルドヒーリング、前世慮法など内面のセラピーを行っていました。

ある日、アロマヒーリングのセッション(レインドロップではありませんが)を受け、ものすごい感情の浄化と好転反応を体験しました。

「アロマってこんなにすごい効果があるんだ!」「アロマってこんなに深い感情に働きかけるんだ!」と大感激し、「これだ!」と思いました。

実はその数年前からインナーチャイルドヒーリングのセッションで「アロマをやると良い」と出ていました。

それまで私の中のアロマは“検定を受けるもの”というイメージしかなかった為、私にとっては魅力的ではありませんでした。そして、直接肌に塗布してはいけないというもの…。

ところが、その時に出会ったアロマが直接塗布OK、飲用OK♪しかも、感情解放や、私たちのDNAにまで働きかける???間違った細胞の記憶を消してくれる???というワクワクするような可能性を秘めているというではありませんか!!!

それ以来、ヤング・リヴィングのアロマにのめり込み、レインドロップを始め、各種アロマヒーリングを数か所で学びまくり、レインドロップセッションや講座、アロマワークショップをさせて頂くようになりました。

2010年、2013年にはヤング・リヴィング社主催のエッセンシャルセミナーにてスピーカーを担当させて頂きました。

アロマと出逢ってか..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款