Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional_s

レインドロップ☆アロマヒーロングサロンreopsant..

ヒーリング&ライフシントロピスト

Noriko

Mission
自分を信じる力を誰もが持っている、本来持っているその素晴らしさに気づきその人らしく生きる道・スタンスを見つけて欲しい
Senmon

レインドロップ エネルギー調整 ソルフェジオ音叉 オーラチャクラヒーリング ヤングリビング精油 気付き サポート

☆アロマコーディネーター
☆TCマスターカラーセラピスト
☆香りレイキ(R)認定ティーチャー
☆レインドロップ講座&エッセンシャルドロップ講座修了
☆スピリチュアルボディトリートメント(R)講座修了
☆MHアカデミー認定チャネラー
☆時空礎調整ベーシック&アドバンス&マスター&パワーアップ修了
☆時空礎調整講師講座修了
☆量子場観察術終了
☆ライフシントロピスト(一般社団法人ライフシントロピー協会)
メディカル級といわれている品質の高さ、直接飲用、直接塗布といった使い方。何より純度の高さによる心身への影響。
それまで、何となく自分に満足できない、体調がすっきりしない、などの日々が続き、癒しを求めてアロマ、カラー、心理などいろいろ学び体験しましたが、ヤングリビングの精油と出会ってたくさんの恩恵を受け、自分が変化してきました。自分自身が変わっていく中、様々な気づきを通してたくさんの方に本来持っている輝きを大切にして欲しいとの思いからセラピスト活動を始めました。

「自分らしく輝く」をテーマに
お客様と一緒に輝くあなたを探したいと思っています☆
サロンへ来たらなんだかホッと笑顔になれる・・
そんなサロン・たくさんの方に愛されるサロンになれると嬉しいです。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款