Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
メンタルトレーナー/関係性コンサルタント

栗原 千恵子

Mission
自然体で自分らしく。「今ここ」であなたのお役に立てると嬉しいです(^_−)−☆
Senmon

メンタルケア キャリアビジョン 関係性の課題解決 気づきのサポート 直観フィードバック

日本ライフセラピスト財団 認定コーチ
メンタルトレーナー
自然療法師
分析士
天地自然の法則と卓越の生き方を求め、現在名古屋の別天地に娘と共に暮らしています。

脳科学と心理学をベースに、西洋・東洋医学、代替医療及び家族療法を用いています。
心と身体に優しい、あなたが今の環境で、「生きる力」を取り戻し、さらに輝く生き方をできる
ために、自分の中にある自己肯定感・自己治癒力を快復するメンタルトレーナー&関係性コンサルタントです(*^^*)


その方の暮らしの中にある宝(ビジョン)を探し出し、内面から元気になっていただくために、
『今までの自分を大好きになって頂くメンタルケア』
『産まれてきた目的を思い出し、さらに何に向かって生きているかを明確にする』


外面を整えるために、セルフイメージを整え、あなたを活かす環境を整え、さらにあなたがご自分の暮らしをもっと楽しむ工夫をサポートします(^_−)−☆
現実をいかに楽しみ、幸せを感じながら創意工夫をすることが、大好きです。


娘のアトピーをきっかけに、生協の運営委員や200人規模の健康サークル『マザースマイル』代表として医食同源、地産地消、身土不二の実践をしてきました。

熱心さをかわれ熱血相談員となり、生活者視点で取り組む中で他分野の相談経験から、「生活習慣」と「親子の関係性」がカギだと気づきました。一人一人にヒアリング→解析→セミオーダーシステムのようにプランニングして、トレーニングをスタートするビジョン達成のためのトレーナーです。

今日もまた、しあわせいっぱいみぃ〜つけた♪♪( ´▽`)

あなたの視点をちょっとだけ変えて、もっとハッピー&ラッキーな人生を歩みましょう。
..

  mothersmile55
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款