Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

ポーセラーツ教室
おけいこサロン

未来コーチ
サロンコンサル
ポーセラー..

岡美琴

Mission
理想の未来を「今」にする。
一歩を踏み出して理想の未来を作ってほしい♡
Senmon

サロンコーチング おけいこコンサル ポーセラーツ サロネーゼ 起業女子 おけいこ 教室 大阪 北摂 豊中 

・ヴォーグ社認定ポーセラーツインストラクター
 2013年 ポーセラーツ教室をオープンし、200名を超える方々にレッスン。


・JNAネイリスト技能検定1級
・その他クラフト系ディプロマ多数所持


子供が第一の生活リズムで、
リピーター様に支えていただきながら
自宅サロンを主宰。

ビジネスの経験もないまま0から起業し、
わかりやすく丁寧に、
生徒様から愛されるお教室作りを目指してやってきました。

卒業生や起業仲間からの相談をうけるうちに、
もっと役に立ちたい、
自分自身ももっと知識を身につけたい、
という気持ちがわき、
夢中でコーチングとコンサルを学びました。

起業してわたしの人生は、明るく心豊かなものに変わりました。

これまで学んできたこと、自身の経験の中で得たこと、
を伝えていくことで
たくさんの女性が理想の未来をかなえてくれたらうれしい!
0からだってできる!ママだってできる!
女性の夢の応援をしていきたいと思っています。

  mikoto.mignon
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款