Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
Professional

鈴木あけみ

Mission
シングルマザーが輝き一人でも多くの女性が全てにおいて豊かになるシステムを作る。
Senmon

シングルマザー、一人起業家、40代50代女性、健康、美、心、誕生数

私は、3度の離婚と経験と7人の子育ての中で、子供の非行や元ダンナさんのDVなどの
多くの辛い経験をしてきました。特に42歳の3度目の離婚の時は慰謝料なしの養育費なし貯金ゼロだったので、とてもとても苦しい状況でした。

子供の頃からの父との確執や環境などからの思い込みから、とても自己価値を低くしていました。その自己価値の低さが人生において大きな影響があることに気づいたのです。そして自分を知ることや自分を大切にすることで現実を変えていくことができるのだと確信しました。
その数々の私の痛い経験がシングルマザーや夫婦問題に悩んでいる方のお役に立てればと思います。安易に離婚をすることなく楽に生きられるメゾットをお伝えしています。
そして生き方をも変えるメソッドをお伝えしたいと思います。

B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款