Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
お悩みママを解放するマインドリセッター

永野 千温

Mission
地球を癒す!地球と共に生きる!地上の女神を創る!
Senmon

アロマハンドファブ マリアファブ イヤーファブ レムリアンヒーリング レムリアンカード

○アロマハンドファブ セラピスト☆講師 / イヤーファブ セラピスト / マリアファブ セラピスト☆講師
〇クリスタル コミュニケーション
〇レムリアン・ヒーリング マスター1 プラクティショナー☆レムリアン・ヒーリング ティチャー
〇レムリアン・カード セラピスト


“ 私、大丈夫かもしれない!! ” ~子育ての悩みを笑いに変える!~
お悩みママを解放するマインドリセッター 千温(ちはる)です♪

なんか楽になった!やる気が出てきた!安心する!私このままでいいんだと思える!とてもありがたいことに、そう言っていただけることが多くあります。

私は、今までの経験から、子供の問題と思えることの対処は、お母さん自身が輝くことだと思っています。

私は、21歳長男、19歳次男、13歳長女、3歳次女の4児の母です。
長男4歳次男2歳の時、1日48時間でも足りないくらいの仕事をかかえ、ある時、体がまったく動かなくなりました。自分を守ってくれるオーラも体の中に入ってしまい、丸い魂もS字になってしまい、自分の子育ての軸も生き方の軸も全くわからなくなりました。
長男は2歳半から15歳までの13年間場面寡黙症(学校など特定の場面で話せない症状)、次男は中学2年5月から約2年間不登校でした。

子育てについては、①子供を信じる ②いいところを見る ③自分の期待を子供に向けない ④私の子供だから大丈夫と思う そう心がけてやってきました。

私自身は、感情、感覚を取り戻していく過程で、ヒーリング、チャネリング能力に気づきました。私が楽になるだけで、子供達の問題もなくなっていきました。

幸せになるために生まれてきた、地球に遊びに来た私達。
私が自分を取り戻すために使ったツールは、とてもシンプルです。
お母さんであっても、女性として光り輝く地上の女神になりましょう!自分のやりたいを形にしましょう!そんなサポートをしたいと思っています。


  090-7044-2721
  chiharu35849
B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款