Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

天海 光

Mission
一瞬で長所と短所を見抜き圧倒的な結果を出させるお手伝いをさせて頂いています。
Senmon

ヒーラー ヒーリング レイキ

【人生は一瞬で変えられる】
頑張っているのに、思うような結果になかなか結びつかない人がいます。
努力らしい努力なんかしなくてもスイスイ〜っと結果を出してしまう人がいます。

人は生まれ持った才能や資質があります。
それに逆らって生きていくこともできますが、かなりの逆風に何度も吹き飛ばされます。

コツさえ分かれば順風満帆に人生を思い通りに謳歌することもできます。
収入も人脈もそしてご自身の魅力さえも思いのままです

【死ぬほど努力しても結果がでない原因とは?】
そういう方は確かに頑張っています。
メチャクチャ努力をしています。

たったひとつのことが原因で上手くいきません。
例えば、札幌に行きたいのに沖縄行きの飛行機に乗ったら、どれだけ頑張っても、いつまでも目標には辿り着かないの。


人は誰しもが最高の幸せを生きる為に生まれて来ました。
次はあなたがそれを体現する番です。

『光ちゃんと会うと元気になる』
たくさんの方がそう言ってくれます。
心からの笑顔をプレゼントして頂けることは最高の幸せです。

今の自分をもっと輝かせたい!
そう思った方はぜひ積極的に光ちゃんに関わってくださいませ!

天海光(あまみひかる)
本名:田中秀明
東京都世田谷区出身B型
2003年12月より激選区東京目黒で塩ラーメン専門の屋台を開業。
現在、四番弟子に店を譲りヒーラーとして活動中。
一瞬で人生が変わるエネルギーセッションは多くの笑顔と感動を生みだすセッションとして定評..

  非公開
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款