Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

和田 麻美子

Mission
すべての人が本来持っている「可能性」を思い出してもらうようサポートをすること
Senmon

副業 週末起業 引き寄せ 稼ぐ

才能開花リーディング・行動開花エネルギーヒーリング・マインドリジェゼネレーション こんにちは。
やりたいことが見つからない、
稼ぎたいのに稼げない、
90日で将来の不安を未来のワクワクに変える

引き寄せマーケティングコーチ
和田 麻美子です。

私は会社員OLをしていたころ、
やりたいことがわからず、
安定した起業にいさえすれば、
なんとかなるんだという日々を
送っていました。

ですが、自分のできることで輝きたい、
固定された給料でなく、
もっと稼いでみたいとアフィリエイト、
ネットワークビジネス、セラピスト副業や
アルバイトを沢山経験しました。

けれど、「力ずくの努力」ではどれも
上手く行かず、労力の割には実入りの無い
状態が続いたのです。

そんな時に出会ったスピリチュアルの道で、
やりたいことがわからないのも、
どれだけ行動しても稼げないのも、
すべてはあるマインドを身につければ
解決し、さらには強運以上の強運に
なれるのだと知りました。

今では自由な生活を謳歌し、
自由になるお金は当時の5倍、
好きな仲間に囲まれて感謝の日々を
送ることが出来ています。

4年かかってここまで人生を変えた方法を、
3カ月以上じっくり関わることで、
副業・週末起業で人生を変えたい方が、
宇宙のサポートを得る個人レッスンをしています。

1度の関わりでも転職が決まったり、臨時収入を得たり
と現実の変化を体験する人が次々と出ています。

B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2017 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款