Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
主宰

野村知子

Mission
音楽を通して、人生を豊かに彩るお手伝い致します!!ありのままの自分で心から音楽を楽しもう!!
Senmon

ピアニスト ピアノ・楽典・ソルフェージュ・合唱・声楽指導 ライフコンサルタント

YAMAHA 演奏・指導グレード4級 
中・高「音楽」教員免許 保持
愛知県瀬戸市の愛知環状鉄道「中水野駅」より徒歩15分の所で
「北みずの坂音楽教室」を開校しています。

音楽の道に進みたいと希望される生徒さんから
趣味で楽しく続けたいという生徒さんまで
幅広い年代、ステージの方々がいらっしゃいます^^

大好きなピアノや声楽を
お一人お一人の進度や個性に合わせて
のびのびと楽しく学んでいただいています。


一人一人の個性・感性・表現力を磨くことで
より豊かな音楽を楽しむというコンセプトのもと

「ありのままの自分で、音楽を心から楽しみたい人」を

育てるメソッド「Resonance Program」を開発・導入し、
メンタルやマインドの部分にも注目して「心を整える」ことでもたらす
音楽表現の面白さと可能性を説いています。

また、同じく「Resonance Program」から
どなたでも受講可能な「ありのままの自分」になるためのコースも
この度、新設致しました。

ここでいう「ありのまま」というのは、
何のしがらみもなく、何にもしばられていない状態の人の事です。

「ねばならない」「こうあるべきだ」を取っ払って
本当にご自分のやりたい事を楽しみながらできるように
心強いサポートをコンサルティングという形で行っています。

一度しかない人生、どんとやりたい事をやろうよ!
私と一緒にhappyな人生を創りましょう!
音楽と自分自身をもっと好きになるお手伝い、致します。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款