Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional

山田貴史

Mission
英語で、あなたの人生を豊かにしよう!英語って、めっちゃおもろいですよ!
Senmon

英語講師、田舎案内人、読書専門家

どーもー、山田貴史です!

巷では、残念王子なんて呼ばれてます!
あり得ないことをちょいちょいしてしまいますので!

ただ、これでもTOEIC945で、IELTS7.5の持ち主です!

あなたは、英語は難しくて、英語を勉強するんは「つまらない」なんて思ってませんか!?

まぁ、平たくゆーたら、「英語に苦手意識をもってませんか!?」って話です。

まぁ、英語に限らず勉強が楽しいか楽しないかは、学校の先生が大きく影響してるんですよね。

学校の先生がおもろい人で、あなたがその先生と気がおうとったら、あなたはその科目を好きになると。

まぁ、話を英語に戻しますけど、僕も英語はだいっきらいでした。

もう、宿題を提出するのすら嫌な科目でした。
(まぁ他の科目の宿題も出してませんでしたけど(^^;))

ただ、大学生になって本格的に英語をやってみて、「こいつはおもれぇ!」。

その後、カナダに留学に行って、めっちゃ情熱的でおもろい先生に出会い、もう英語にはまってしまいました。

人間て、ホンマにおもろいって感じたら、1日何時間でも勉強してしまうんですね。

その後、ホンマに僕は英語の勉強を続け、今では洋書も辞書なしでフツ―に読んでますし、音楽の音声も普通に分かります。

ニュースぐらいですと、「もうちょっとはよ喋ってくれよー。」ってなるぐらいです。

まぁ、僕自身は英語が体に染みつきましたが、どうやらまだ日本では、英語は難しくてめんどくさいとかいう、訳の分からんエセ神話がはびこっとるようです..

B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款