Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
該当するイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
魅力UPアドバイザー兼インポートバイヤー

よこみほ

Mission
ファッションを通してあなたの魅力を開花させます‼︎
Senmon

ファッション ダイエット 美容 魅力 

ファッション魅力アドバイザー
兼インポートバイヤー よこみほ

ファッションを通し、あなたの魅力を開花させます‼︎

人の見た目は第一印象で決まる、と言われているこの世の中。
”見た目で判断されたくない‼︎”
と思われている方もおられると思いますが、現実はそう。

しかもお洋服なんて全身の9割も占めます。
だから‼︎
一番変えやすい部分でもあるってことなんです‼︎

私はこれまで、何人もの方の見た目を変化させてきました。
そしてそれは外見だけではなく、内面までもが大きく変わり、
人生を好転させていかれました。
そう、外見が変われば内面も必ず変わる‼︎
そして目の前の現実までもが変わってしまうんです♡

ファッションを通し、あなたの魅力を開花させ、
人生レベルで変われるようサポート。

そして自らも海外へ買付けをし、自分の目で判断し、
お客様に似合う新しいものを日本に取り入れている。
近日、ネットショップもOPEN予定。







B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款