Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional

mamabeautynavi

大本富美代

Mission
肩は揉まない!ほうれい線は身体を緩めれば消えていくんです!
Senmon

さとう式リンパケア ほうれい線 肩凝り エイジング

さとう式リンパケア インストラクター
国際ウェルネス協会 セルフケアマスター
NANAメソッドプロコース 奈良県生駒市萩の台でゆるゆるケアサロンをしています。
身体の整美師  大本富美代です。

独身時代は化粧品会社でたくさんの方をキレイにしていました。
結婚、出産を機に退社
3児の子育てをする普通の主婦に

子育てママに自分を大切にする時間を!と思い、mamabeautynavi「ママをキレイにナビゲートする」をスタート!

すると、お客様の多くの方の肩がベットから浮いていて、皆さん肩こりがあるんですよね
「お顔で悩んでいる方は肩が凝っているんだわ」

そこで辿り着いたのが
「さとう式リンパケア」です。

「肩凝り&お顔のリフトアップケア」(リンパケア初級講座)を受講、
その日に肩はとても楽になり、お顔のハリ感が気持ちよく感じたんです。

長年悩んでいた肩こりが
手技を習いにいったその日に
楽になったんです。

セルフケアを毎日したら、
1週間で肩こりがすごく楽になり、
1ヶ月で「顔が小さくなった」と言われました。

ストレートネックで肩こりが酷く、後頭部から背中にかけて重苦しい状態だった肩こりが気にならなくなったんです。

私は健康グッツも色々持っていましたし、ハウツー本、健康雑誌のDVDもたくさんやりました。

でも、こんなにすぐに変化を感じたものは初めてだったんです。
こんな簡単ですぐに変化を感じれるケア、皆にお伝えしなきゃと言う思いでインストラクターになりました。

ほうれい線などのエイジングの悩みは、
首・肩の緊張が原因です。

  080-1445-5176
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright 2010 - 2017 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款