Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
モラハラからの心の回復カウンセラー

芳野月美

Mission
言葉の暴力に悩んでいらっしゃる方の回復のお手伝いをしたいと思っています
Senmon

モラハラ 言葉の暴力 カウンセラー

カウンセラー養成講座「幸福力アップセミナー」終了
心塾ライト講座終了
認定動物看護師
JAHA認定一級動物看護師
モラハラなしの毎日になれる心の回復カウンセラー芳野月美です。
別れるだけが解決ではありません(^O^)
パートナーからのモラハラに悩んでいる・・・
彼が人が変わったようになってしまった・・・
好きな人から受けるモラハラで絶望を感じていませんか?
彼と本当のご縁があるなら、別れなくてもモラハラを受けないあなたに変われます!
自分を大切にできていますか?(^-^)
私は動物看護師を長く勤め、姉御肌で頼りにされる存在でした。
とても充実し、やりがいもあり、仕事中心の毎日。
プライベートでは、恋愛には奥手だった私ですが、今までなかったような言葉の暴力に出会いました。
「もしかして、モラハラ??」
苦しくて、辛くて、どうしたらよいかわからない…
何か正しいのか、何が間違っているのか、だんだんと自分が、なくなっていきました。
私には、縁のないものだと思っていたカウンセリングを友達に紹介してもらう事になり・・
藁にもすがる思いで、カウンセラーさんの元へ。
ただ、ひたすら話を聞いてもらい、泣いてばかりのカウンセリングを受け、自分の心の問題を知る事になりました。
今まで生き辛さを感じていた事に気がつき、本格的にカウンセリングの勉強をし、
モラハラ解決カウンセラーの長谷川理子さんのカウンセラー養成講座を終了し、現在に至ります。
モラハラカウンセリングと、ペットに関する飼い主さまのお悩みもカウンセリングも、させていただいております。
何故、モラハラを受けたのか?そこには自分の心に向き合う必要があるかもしれません。
モラハラを受けない、大切にされる女性のサポートをさせていただきます。

  08059779672
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款