Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional

今野まお

Mission
マインドの豊かさと美しさは比例する。自分が大好き♡と言える女性を増やすことを目標としています。
Senmon

自分を好きになる 美容 マインド ファッション 

小学~中学時代、同級生からブスだと言われ、スクールカースト最底辺の生活を余儀なくされる。
「ここから這い上がるためにはどうすればいいんだろう?」と考えたのち、見た目の美しさが人生を左右すると思い込む。
目元の印象アップに研究を重ね、めでたく高校デビューを果たす。

大学入学とともに上阪。ファッションにも目覚める。
古着・カジュアル・ストリート・コンサバ・お姉ギャル(風)などなどを学生時に経験し、私らしさを表現するセンスを身につける。

こうして、メイク・ファッション・美容という女性として輝くための三種の神器を手にいれた。

はずだった。

しかしその後も、恋愛や人間関係の悩みが尽きないため、「どうすれば、似たような悩みを繰り返さないで済むのだろう?」と考えるようになる。
・弱い自分を装ってしまう
 →弱い人間だと思ってもらえるメリットがある
・人と意見が違っていても同調してしまう
 →自分の考えを言わないメリットがある
などの思い込みにより、そのような環境を自分で作っていたことに気づく。

自らが気づき、決意することでしか自分を変えることができない。
人生のカギは全て自分自身だ、ということが腑に落ちる。

現在は、女性が「私の、私による、私のための人生を歩むため」に、
『ちょっと贅沢=人と比べない素敵な人生をすごすための美容・マインド作り』を広める活動を行なっている。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款