Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
JSTA認定性愛セラピスト

もりながみはる

Mission
あなたのオンナをひらきたい♡Happyな愛され女子を世の中に増やし、性愛夫婦をたくさんつくる♡
Senmon

性愛セラピスト 黄土よもぎ蒸し

JSTA認定 性愛セラピスト
黄土よもぎ蒸し「おうちサロンRuiRui」 一般社団法人日本性愛セラピス協会認定 性愛セラピスト。
黄土よもぎ蒸し「おうちサロンRuiRui」オーナー
再婚した最愛のダーリン氏(夫)とまもなく3歳のムスコがいます。ただいま第二子妊娠中。


20代での結婚と離婚。その前後も大変なダメンズメーカーだったわたし。
DV、不倫、望まぬ妊娠と中絶、借金男、ギャンブル男、ストーカー男など壮絶な下女歴を経たのちに出会った最愛のダーリン氏。そして再婚。妊娠、出産。

また恋愛は長くうまくいかなかったが、サラリーマンとしての実績は色々積んできた。
そんな中で、「なぜプライベートはうまくいかないのか」ずっと苦しみながらサラリーマン生活を15年以上続け、2016年秋に16年半かサラリーマン生活をついに卒業。

その今までの経験から“女性性”の大切さに気づく。
さらに「自分の性と向き合う」ことの必然性に気づき、現在性愛セラピストとして活動中。


性愛と向き合い、最愛の自分と両想いになるとどんどん愛される♡
絶賛、幸せ拡大中~

ブログ⇒http://ameblo.jp/oliellie
Facebook⇒http://www.facebook.com/miharu.katsuki

  09090019059
  miharu113
B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款