Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
カウンセラー・講師

塩見  ゆり

Mission
スピリチュアルを現実に活かす
Senmon

芦屋 守護霊 過去生 スピリチュアル カウンセラー セラピスト

はじめまして!
スピリチュアルと現実に活かすカウンセラー 塩見ゆりです。

普段、お写真を送っていただきその方のガイドさんからメッセージを受け取る個人セッションやその方に寄り添って見守っているガイドさんの姿や様子をイラストに描かせていただいたりしてます。

私自身、生まれつき幽霊が見えるタイプでなくあとからレッスンを積み重ねて視えるようになりましたので、その方法をお伝えするべくセミナーを開いたりしています。

アパレルの仕事を経て、友人に勧められた本のお陰で今までの謎が一気に解けて、そのままスピリチュアルの世界へ!

ヘミシンクやスピリチュアルのセミナーに参加して、
今まで漠然としていたイメージの「守護霊」=「ガイド」がはっきりと
わかるようになったのです。

【あの世とこの世の架け橋】
病気や事故、、、「思わぬ展開」に慌てる前に、「あの世」の仕組みを理解していれば
死への恐怖や病気への考え方も変わって「生」に対する姿勢も変化していきます。

それが、身体の自然治癒力を発揮する力になります。私自身、2014年乳ガンの告知に際し、スピリチュアルを理解していたことでどれだけ精神的に救われたことでしょう。

そんな想いをプラスして、あなたを守護し、人生をより豊かに導く手助けをする存在であるガイドのメッセージを伝え、すこしでも多くの方がより自分らしく、のびのびと楽しく人生を歩まれるお手伝いをしてまいります。

  090-9873-3907
  yuri0617
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款