Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event_aa Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional

小栗 照代

FMらら パーソナリティ
・セミナーコンクール名古屋
 準優勝
・電話応対コンクール東海大会
 優秀賞
・秘書検定2級 ・華道教授免許  ・茶道教授免許
・珠算2級  ・アマチュア無線技師2級
・宅地建物取引主任者資格 コーチ・コンサル・セラピスト・カウンセラーが
セミナーからクライアントを獲得するための 
セミナービジネスのコンサルティング

・起業してわずか1か月で80万円の売り上げ、
 クライアントさんも
 1か月で50万円の売り上げを出す。

・10,000人以上にセミナーをし、
 口コミが今も途絶えない。

・強みを生かしたシナリオを作り、
 わかりやすく、心に響くセミナーで
 受講者を魅了する方法を体得。

・クライアントさんから、
 セミナーやコンサルについて、
 「具体的でわかりやすい。」
 「すぐに行動できて結果が出やすい。」
 「話しやすい。安心できる」。
 「フォローが充実している」と評判

■プロフィール
愛知県生まれ。岐阜県で、自然に囲まれのびのびと育つ。

小学生の頃は、学校から帰って来たらすぐ、
服を脱ぎ棄て、シミーズ1枚で遊びに駆け出す子。
(安心してください!パンツは履いていました。)

子どもたちの集まる駄菓子屋のおばちゃんには、いつも
「キーキーうるさいね!」って叱られていました。
この頃から、よくしゃべる子だったようです。

小学校の3.4年の担任が、寸劇が大好きで、
いつも授業をつぶして、寸劇の練習&発表会
人前で話すと喜んでいただける快感を覚えました。

高校時代は、親に内緒で
俳優養成所のオーディションを受け、見事合格!
1時間半もかけて毎週、通いました。

  090-1821-0895
  rurugogo1
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款