Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
メイクアップコンサルタント

花辺ともみ

Mission
メイクで沢山の女性のセルフイメージを変え幸せになって欲しい!!!
Senmon

メイク┃レッスン┃モテメイク┃恋愛初心者┃32歳

取得資格

・厚生労働省 看護師国家資格
・一般社団法人 全国心理業連合会 プロフェッショナル心理カウンセラー上級取得
・公益社団法人 日本アロマ環境協会 アロマテラピーインストラクター取得 「自分の事は自分が一番よく知っている」なんて大間違いだ!!と声を大にして言いたい。

貴方の魅力はその程度ですか?

私の人生こんなものだと思っていますか?

本当はまだまだいけると信じているから、今、この文章にたどり着いていることにお気づきですか?

はじめまして♡花辺ともみです♡

私は石川県のちょー田舎出身のまさに、「芋っ子」でした。

恋愛をきっかけにメイクに目覚め、試行錯誤した結果、


(勉強しだすと寝るのも忘れるほど凝り性で、あだ名は「花辺IKKO」になったことも笑)


彼氏がきれないとウワサされ、何人にもプロポーズされました。だけど、結婚に踏み切らなかったのは、


「メイクで女の子の人生を変える仕事がしたい!!」という夢を捨てきれなかったから。


彼氏を作るなんて簡単。
プロポーズされるなんて簡単。


自分に好きになるのが一番!!なんです♡


そのツールとして私が提案する「モテモテつやメイク」が絶対的に効く!!と確信があります。


貴方の魅力、全て最大限にひきだします!!


看護師、心理カウンセラー、アロマテラピーインストラクターの資格を生かし、また、私の過去の痛々しい経験も思う存分生かし、貴方を全力でサポートしたいと思っています!!


よろしくお願いします(*^^*)




B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款