Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
子宮体感ファシリテーター

くりもとふみこ

Mission
女性が“いのち”と繋がり、本音で本気で、豊かに生きることを応援する!
Senmon

体感 対話 子宮 パートナーシップ 女性性

1981年7月7日生まれ。
数秘は、7-33-5。
福井県小浜市在住。

昔からしっかり者で活発で「なんでもできる」「悩みがなさそう」に見られる。
一方で、「自分」の本当の想いや、表現の仕方、人との距離感がわからず、典型的な「良い子」を生きる。

摂食障害、鬱で、大学を中退、心の探求が始まる。

仕事は何をしても最長2年、社会人として劣等感を抱えながらも、
心理学、食、ヒーリング、イベント主催、
NPOでミュージカル、シンガーソングライターなど、
「世界を良くしたい」「使命を生きたい」想いが溢れ、動き回る。

2009年(27歳)結婚。
2011年3.11の震災を期に、本当に望む生き方を目指し、
2014年、兵庫から福井県小浜市に移住、夫婦で家具工房を開業。
 
自身の不妊の悩みをきっかけに、体と対話し、自分と深く繋がることを学び、
無意識に蓋をしていた、いのちの本音が溢れ出す。
数々の思い込みやタブーを越えて、本当の自分に還る生き方を始める。

2016年5月、
一人ひとりの“可能性”を輝かせ、全開で生きる女性を増やすべく、
体感ファシリテーターとして、『にじのわWORKS』を始動。
カウンセリング&コンサルティングセッションや、ワークショップ、イベント企画、
地元・若狭の自然の中でのリトリートなど、活動の幅を広げている。

  080-6183-9901
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款