Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional
赤ちゃんと会話ができる!ベビーナビゲーター

こばためぐみ

Mission
まだしゃべれない赤ちゃんと会話する方法を伝える。子供の心を抱きしめる子育て法を伝える。
Senmon

卒乳 おむつなし育児 育児相談 ベビー知育 赤ちゃん

赤ちゃんと会話ができる!
ベビーナビゲーター こばためぐみです

赤ちゃんと会話してますか?
まだしゃべれないねんねの赤ちゃんでも、ママに伝えたいことはいっぱいあるんです。

そんな赤ちゃんの心の声を聞き、会話のキャッチボールを楽しみませんか?

ママはみんな赤ちゃんと会話ができる、そんな世の中が来る事を願っています。


また、子供の心を抱きしめる育児をすると親子双方のストレスが減り、イヤイヤ期、思春期の子育ても楽になります。

沢山の親子さんに子供の心を大切にしてほしい!という思いから子育て講座を開催中です。


現在私は、幼児教室や子育て支援、子育て講座、育児相談等を通して年間延1000組以上の親子に関わっています。

阪急梅田本店の家族のアトリエ内のベビー知育講師をはじめ、地元宝塚周辺地区で幼児教室、子育て支援活動、大阪、兵庫で子育て講座、個人セッションを行っています。

【子育て講座・卒乳講座】
子供の心を抱きしめる子育て講座
赤ちゃんと会話ができるベビーコミュニケーション講座
卒乳講座・・・など

【おむつなし育児アドバイザー】
0か月からできるおむつなし育児をお伝えしています


【幼児教室】
ベビー知育・リトミック教室

【個人セッション】
卒乳相談や育児相談にとどまらず、赤ちゃんのメッセージをお伝えしたり、赤ちゃんとの会話(対話)を通して心が癒され笑顔になれるようなお手伝いをしています。


ママ暦17年..

  gumi317
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款