Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
 
 
 
 
 
Profile
Professional
心理セラピスト・心理学講師 宙奏曼荼羅画ファースト..

堀内 ふみ

Mission
自分のしたい!を叶え自分の人生を生きる。互いに個性を認め合い、活かしあい、尊重しあえる世界を創る。
Senmon

キャラクトロジー心理学講師/心理セラピスト/宙奏点描曼荼羅画プラクティショナ―

心理セラピスト
一般社団法人 HITキャラクトロジー心理学協会
認定ベーシックマスター
認定SASプラクティショナー・SASレベル1トレーナー

一般社団法人 マンダラ・ユニヴァース クリエイター協会認定
https://www.mandala-uni.com/
宙を奏でる点描曼荼羅画ファースト講座プラクティショナー  2003年8月長女7歳を亡くし、世界が色を失いました。子供が生きがいで、子育ては何をするより楽しく、母になれたことに感謝していた日々が一変しました。
子供を亡くした親の会を主宰すると同時に、心理学を学び始めました。娘を亡くすと同時に、自分の未来も失った、だから、誰かの為に生きよう、と決めましたが、それがまさか自分の未来を失うことに繋がるとは、当時は思っていませんでした。

心理学、セラピー、キャラクトロジーと学ぶ中で、家族との関係性や過去の出来事、体験における感情の封印や誤認が今の現実を作っていることを知りました。不労アルコール依存の父を持ち、長女としていい子の役割を演じてきた体験から、感情を封印して自分は大丈夫のところにずっといましたが、そうではなかったことを知り、本来の自分のオリジナリティを取り戻すところにいます。

今は、自分癒し続けてきたことで、自分自身のリアルな世界(未来)を取り戻すことができ、さらに、自分を愛し尊重するところから、自分らしい表現、創造を楽しむことへ向かっています。

すべての人が、自分で自分のやりたいことを叶えることができます。自分の人生を自由に生きる可能性を信じ、その個性を認め合い、活かしあい、互いに尊重し合える世界を生きるために、セッションや講座を提供します。

2017年1月 てんてんするのが楽しくて。一般社団法人 マンダラ・ユニヴァース クリエイター協会認定認定
宙を奏でる点描曼荼羅画ファースト講座プラクティショナー となりました。ミニ体験会・ファースト講座開講してゆきます。

  089-933-1538
  fumi-hori
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款