Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
Profile
Professional

unico

Mission
再生&復活をライフテーマに、書いて、癒して、夢を叶える! 現実化力向上委員会書記 兼 ライティング・セラピスト
Senmon

ライティング・セラピー 自己探求 癒し  

10代から文章を書き始め、15年以上にわたり出版・情報サービス業界で編集・ライター・各種メディア制作に携わる。

各々の利害関係に基づいた様々な意見が噴出する現場で「好き勝手なことばかり言って、もう聞きたくない!」と思った数日後に突発性難聴を発症して実際に耳が聴こえなくなったり、シングル時代に理想の運命の伴侶の条件をリスト化して人生脚本を書いたところ、数年後に、夫と息子と共に脚本に書いたとおりのシーンを実際に再現していたりした経験から、誰もが自分自身が思い描いたとおりの現実を完璧に創造していることを理解する。以後、紙とペンを使って自己の存在の深み(潜在意識)から思い通りの現実を創造してゆくメソッドの体系化に取り組む。

現在は、オーラソーマ(カラーケアシステム)、占星術、数秘術、算命学といった古代からの叡智を結集した自己探求ツールと、書いて癒して自分らしい人生を楽しみながら現実化するための独自のライティング・メソッドを組み合わせたセルフセラピーを提供中。

自分だけの人生の地図を握りしめて、冒険の旅に出る勇敢な女の子たちを応援する永遠の14歳。

B_facebook
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款