Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Professional

BTUストレスマネジメント研究所かごしま

人生みちひらきカウンセラー(ストレスケアカウンセラ..

川村佳代子

Mission
人は誰しも、いつからでも、どんな状況からでも、自分の力で自分の人生を切り開いていくことができる。
Senmon

ストレスケア リラクセーション カウンセラー ホメオストレッチ

人生みちひらきカウンセラー(ストレスケアカウンセラー)
川村 佳代子

2015年5月。BTUストレスマネジメント研究所かごしまを開校。
教室長として、「心と体両面からアプローチする最新の科学的なカウンセリング心理学」「人生を楽にしていく自己成長のための学習」であるバランスセラピー学の指導を行う。
年間延べ500回近くのカウンセリングで、心身のストレス改善、自己実現のサポート。関わる人々の多くからは『頑張っても思うようにいかない人生が自分らしくイキイキとした人生へと変わった』と、歓びの声は後を絶たない。

1967年鹿児島県生まれ。恵まれた職場環境。結婚。3人の子どもに恵まれながらも本当にやりたいことがわからなくなり、葛藤。自分にしかできないことを模索し続けた。「長女の不登校」「夫婦の危機」「母の介護」の三重苦の日々をバランスセラピー学との出会いで乗り越え、人生が好転。
個人のストレス改善のみに留まらず、小中学校等の教育機関、医療機関、子育て中の女性を対象とした講演も精力的に行う。『人は誰しも、いつからでも、どんな状況からでも、自分の力で自分の人生を切り開いていくことができる』を信条とし、バランスセラピー学によって一人でも多くの人の人生が好転していくための活動を続けている。

  099-268-8703
  kayocolon
B_facebook
B_ameba
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款