Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Releaf_touroku
 
 
 
 
 
Profile
Expert
自分プロデュースとビジネス応援係

集客やPCの助っ人おーちゃんこと大田裕

Mission
ワタシの人生の目的は世界中の人により良い生き方と愛顔を伝えることです!
Senmon

パソコン苦手女子 起業女性 ブログ集客 フェイスブック集客 ブログ沖縄

集客やビジネスうまくできない方は頼ってください。
・起業って?仕事が成り立つ方法は?・どうやったら売れる?集客出来る?
・うまくお金が取れない、お金を貰う方法は?
私は資格や理論は習ったことがありません。実際に結果が出たスキルでサポートさせて下さい。理論重視の方はお勧めしません。だから個性豊かなOnly Oneを生出せる。大勢と同じやり方をやっても埋れてしまう。一緒にベストな方法を見つけて自分ブランドを見つけましょう
「あなたのオンリーワン」を創るお手伝い
うまくいかないと落ち込んじゃう
そんな時はおーちゃんを頼ってみて
あなたの「見えない資産」や「ブランド」を一緒に創りましょう
私の人生の目的は世界中によりよい生き方と笑顏を伝え続けること
・施設の子どもたちに運転免許取得の資金を提供する
・夢の扉に出演する
・日本のために役に立つ漢になること
読んで頂いてありがとう、そんなおーちゃんですがよかったら仲良くしてやってください

  090-7158-7330
  ganeisya-ohchan
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款