Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event_aa Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
現在参加受付中のイベントはありません。
 
 
 
 
 
Profile
Professional
ママ起業プランナー

倉形奈津子

Mission
ママの中でも0~2歳という育児の中でも最大の繁忙期に自分自身を高めていくことで、自分らしさを発揮しながら経済的時間的自由を手に入れることができると思っています。 お仕事で自分自身を高めていける自立したママを発信していきたいと思っています。
Senmon

くらかたなつこ ママ起業プランナー ベストスタートアカデミー 0~2歳 ママ講師

東京都出身。2010年、2015年生まれの2人の男児のママです。フルで働く保育園ママ、ほぼ専業主婦ママ、働く幼稚園ママの経験があり、カルチャースクールへの子連れ出勤も経験しています。
第1子である長男を主人の転勤先である福岡にて里帰りせずに出産しました。長男が10か月の時に取得した資格、ベビーダンスインストラクターで起業し、それがきっかけで子連れオケイコサークルの立ち上げにも携わりました。レッスンとサークルの活動での講師スカウト、育成を行ううちに、0~2歳のママがしっかり学ぶ場所が欲しいと思い始め、「ママのためのスクールを創りたい」と思うようになりました。東京に転居し、その準備をすすめるうちに第2子を妊娠、出産しました。年齢差もあって長男の生活と0歳のお世話の両立に加えてお仕事に対する時間をつくることが一層難しくなる中で、この大変な時期にこそ、将来に目を向け、自分らしく過ごせるママが増えてほしいという想いは強くなる一方でした。ママといっても0~2歳という育児の中で最大の繁忙期に自分自身を高めていくことで、自分らしさを発揮しながら経済的時間的自由を手に入れることができると思っています。
子育てしたくない都市、ワースト1位に輝いてしまった東京から、育児をしながらもお仕事で自分自身を高めていける自立したママを発信していきたいと思っています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright 2010 - 2016 Cloudlink.Inc
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款